神水湖ってどこだ?
2007-5-20
神流湖に行く途中、いつも気になっていたんですが、今回、ちょっと 下見に行って参りました。・・・というか、結構本気モードでしたが… (^_^;)
場所
着いてみると、意外に釣りをやっている人がいました。
17尺、2本強の深宙で2時間ほどやりましたが、アタリは全くなく、強風のため撤収。 岸辺には藻が生えていい雰囲気でした。ただ、足場が弱く、また、増減水するので、地元の方は、高い位置から釣りをされているようです。
sinsuiko sinsuiko sinsuiko kannako
駐車場から右(上流方向) 駐車場から左。この先から左にカーブ。下流方向ダムサイト。
このカーブの左が深い感じ
駐車場から左グランド前 オマケの神流湖
閑古鳥鳴く柚木沢に移動した村営ボート桟橋。 大ヤマベと、50upBASSは、桟橋と共にお引っ越ししてきたようですが、ヘラ君達はいずこ・・・
地図

[えくすとら目次] [HOME]
inserted by FC2 system